【無料配信】令和版ビリーズブートキャンプが凄い!リーンボディで復活!

痩せたい人

令和版ビリーズブートキャンプって、昔のビリーズブートキャンプとどう違うんですか?無料で見るにはどうしたら良いですか?

 

こんな疑問にお答えします。

 

本記事の内容
  • ビリーズブートキャンプとは?
  • 令和版ビリーズブートキャンプの特徴
  • 令和版ビリーズブートキャンプを配信しているリーンボディについて

15年前に大流行したビリーズブートキャンプが、令和版となって復活しました。「with コロナ」の新時代に、「もう一度ビリー隊長に励まされたい!」「もう一度入隊したい!」と早くも大人気です。

そんな令和版ビリーズブートキャンプについて詳しく解説し、無料で視聴する方法も解説します。令和版ビリーズブートキャンプを配信しているリーンボディについても詳しく解説していきますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

(トップ画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=yPbQ1tpvt3Y)

ビリーズブートキャンプとは?

ビリーズブートキャンプは、約15年前に150万部の大ヒットを記録した伝説のエクササイズです。ビリーズブートキャンプは、アメリカ軍の新人基礎訓練をベースに作られた格闘技エクササイズの元祖と言えます。

令和版ビリーズブートキャンプの人気の秘訣は、なんといっても「ビリー隊長」の愛称で親しまれるビリー・ブランクス氏の存在感とカリスマ性です。

ビリー隊長の声かけや励ましは、やる気と元気を与えてくれる不思議な力があります。進化した令和版ビリーズブートキャンプでも、きっとビリー隊長があなたにやる気と元気を与えてくれるでしょう。

野人隊長

進化した令和版ビリーズブートキャンプは、配信スタートからわずか約2カ月で約2万人がビリー隊長の元へ入隊する人気ぶりです。

令和版ビリーズブートキャンプはどう進化した?

当時のビリーズブートキャンプは大変な人気でしたが、かなりハードなメニューであったため、挫折してしまう人も沢山いました。

令和版ビリーズブートキャンプは、30分のトレーニングを7日間行う短期集中プログラムで、やや初心者向けのコンテンツとなり、多くの人が楽しめるプログラムになっています。

令和版ブリーズブートキャンプの特徴を、わかりやすく一覧表にしましたので参考にしてくださいね。

令和版ビリーズブートキャンプの特徴
  • 多くの人が気になるお腹、お尻、脚等が強化されたメニュー
  • 道具をほとんど使用しない(自宅にあるペットボトルやイスは使用)
  • スキマ時間にできるようにレッスン時間は30分
  • 内容がやや初心者向けになっている
  • オンラインでいつでも、どこでも、誰とでもできる

【リーンボディの2週間無料体験キャンペーンを利用して、令和版ビリーズブートキャンプが視聴できます!】

令和版ビリーズブートキャンプの良い口コミ

令和版ビリーズブートキャンプは、レッスン時間が30分になったことで、日々の習慣にしやすくなっています。多忙な生活を送る人でも手軽にできるのが嬉しいですね。

オンラインになったことで、いつでもどこでも誰とでも、スマホひとつあればできます。道具もほとんど使用しないので、友達や家族と一緒にやるのも良いですね。

昔のビリーズブートキャンプを知っている人は、令和版ビリーズブートキャンプはスムーズにスタートできますよ。ビリー隊長に久しぶりに会えるのも、なかなか嬉しいです。

令和版ビリーズブートキャンプの悪い口コミ

令和版ブリーズブートキャンプは、時間が30分とコンパクトになり、内容もやや初心者向けになりました。最大燃焼カロリーは、1600kcalです。

ハイカロリーな食事の人が、1週間のビリーズブートキャンプだけで劇的な結果を出すことは難しいです。ただ軽い食事制限や他のトレーニングと合わせると短期間でも効果は期待できますよ。

普段からハードな筋トレやフィットネスをする習慣がある人にとって、やや初心者向けの令和版ビリーズブートキャンプは、やや物足りないと感じている人が多いです。

物足りない人は、同じリーンボディから配信されている動画で、もっとハードなプログラムに挑戦してみてくださいね。

令和版ビリーズブートキャンプを無料で見るには?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RKem3BNZNdo

一大ブームから時は流れ、復活した令和版ビリーズブートキャンプは、国内最大級のオンラインフィットネスサービスのリーンボディ(LEANBODY)で、2020年5月より配信されています。

現在、リーンボディでは2週間無料キャンペーンが実施(急なキャンペーン終了の可能性あり)されています。令和版ビリーズブートキャンプは1日30分のメニューが7日間のため、無料期間内でもしっかり楽しめます。

野人隊長

令和のビリー隊長も、愛情たっぷり指導してくれます。時には叱り、時には励まし、あなたを理想の体に導いてくれるでしょう。

2週間無料キャンペーンを利用して、ぜひ無料で令和版ビリーズブートキャンプを楽しんでみてくださいね。次の章からは、リーンボディについて詳しく解説させていただきますね。

リーンボディ(LEANBODY)ってどんなサービス?

リーンボディは、ボディーメイクを目的としたユーザーに人気のオンラインフィットネスサービスです。動画総数は4400本以上で、24時間見放題のコストパフォーマンス最強のコンテンツです。

動画は、7つ(ピラティス、ヨガ、筋トレ、ダンス、カーディオ、マッサージ、ストレッチ)のジャンルがあり、それぞれのジャンルで実績のある人気インストラクターが指導してくれるので、動画のクオリティも高いですよ。

リーンボディは、自分が行ったプログラムの履歴や消費カロリー等も確認できるため、計画的にボディメイクしたい人にオススメです。プログラムをやりとげると、バッジや勲章がもらえるのも地味に嬉しいですよ。

リーンボディ(LEANBODY)の料金

出典:https://lp.lean-body.jp/

リーンボディは、2週間無料体験を利用すればその期間は一切お金はかかりません。2週間を経過すると自動課金となりますので、令和版ビリーズブートキャンプだけを見て解約してしまうのも、もちろんアリです。

無料体験中であっても、見れない動画や使えない機能がある等の制限はありません。リーンボデをィ利用して気に入った場合は、月額約980円(キャンペーン利用で480円)で利用できます。

他のオンラインフィットネスサービスと比較しても、視聴できる動画の本数が多く、動画数に対しての料金がとても安いのが特徴です。

【こちらの記事ではリーンボデイについてかなり詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね!】

【ぶっちゃけどう?】リーンボディを体験した感想や口コミを徹底解説!!

2020年6月22日

リーンボディ(LEANBODY)のキャンペーンを利用しよう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OdoMPGzmy7I

リーンボディでは現在「2週間無料体験キャンペーン」と「75%無料キャンペーン」を実施しています。

月額プラン1,980円 / 月(月ごとの支払い)2週間無料あり
12カ月プラン(クーポンなし)980円 / 月(1年11,760円一括払い)2週間無料あり
12カ月プラン(クーポンあり)480円/ 月(1年5,760円一括払い)2週間無料なし
12カ月プラン【裏ワザあり】480円/ 月(1年5,760円一括払い)2週間無料あり

「2週間無料体験キャンペーン」は、とにかく無料で令和版ビリーズブートキャンプをやってみたいという方は、必ず利用しましょう。

リーンボディを利用して長期的なボディメイクを考えている人は、「75%無料キャンペーン」も利用しましょう。12カ月プランだと差額が6,000円もありますよ。

キャンペーンは基本的に併用不可能なのですが、下記の記事ではキャンペーン併用の裏ワザを解説しています、ぜひ参考にしてくださいね。

【画像があってわかる】リーンボディの入会・退会方法、料金を解説【裏ワザあり】

2020年6月28日

令和版ビリーズブートキャンプはDVDも好評

リーンボディで配信された「令和版ビリーズブートキャンプ」は、大好評につきDVDとなっています。体験してみてDVDで欲しいという人は、購入するのも良いでしょう。

気になる価格は、通常版は8,471円、amazon限定非売品タオル付は11,000円で販売されていますよ。(amazon:2020年7月現在)

DVDはそこそこの金額の買い物になりますので、いきなり購入する前に2週間無料体験を利用してからの購入がオススメです。

【まとめ】令和版ブリーズブートキャンプが凄い!

以上、「【無料配信】令和版ビリーズブートキャンプが凄い!リーンボディで復活!」でした。前半では、令和版ビリーズブートキャンプについて、後半では配信しているリーンボディについて詳しく解説しています。

「with コロナ」の新時代は、気軽にジムやスタジオに行くことができません。在宅ワークの機会が増えた人もおり、多くの人のライフスタイルが変化しています。またコロナ禍では健康の大切さも再確認させられましたね。

2週間無料体験はいつ終わってしまうかわかりませんので、ぜひ一度自宅でビリー隊長にしごかれてみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。