美容・健康 PR

【無料配信】令和版ビリーズブートキャンプが凄い!リーンボディで復活!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
痩せたい人
痩せたい人

令和版ビリーズブートキャンプって、昔のビリーズブートキャンプとどう違うんですか?無料で見るにはどうしたら良いですか?

 

こんな疑問にお答えします。

 

本記事の内容
  • ビリーズブートキャンプとは?
  • 令和版ビリーズブートキャンプの特徴
  • 令和版ビリーズブートキャンプを無料で見る方法
  • 令和版ビリーズブートキャンプを配信しているリーンボディについて

15年前に大流行したビリーズブートキャンプが、令和版となって復活しました。「with コロナ」の新時代に、「もう一度ビリー隊長に励まされたい!」「もう一度入隊したい!」と早くも大人気です。

そんな令和版ビリーズブートキャンプについて詳しく解説し、無料で視聴する方法も解説します。令和版ビリーズブートキャンプを配信しているリーンボディについても詳しく解説していきますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

(トップ画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=yPbQ1tpvt3Y)

ビリーズブートキャンプとは?

ビリーズブートキャンプは、約15年前に150万部の大ヒットを記録した伝説のエクササイズです。ビリーズブートキャンプは、アメリカ軍の新人基礎訓練をベースに作られた格闘技エクササイズの元祖と言えます。

令和版ビリーズブートキャンプの人気の秘訣は、なんといっても「ビリー隊長」の愛称で親しまれるビリー・ブランクス氏の存在感とカリスマ性です。

ビリー隊長の声かけや励ましは、やる気と元気を与えてくれる不思議な力があります。進化した令和版ビリーズブートキャンプでも、きっとビリー隊長があなたにやる気と元気を与えてくれるでしょう。

野人隊長
野人隊長

進化した令和版ビリーズブートキャンプは、配信スタートからわずか約2カ月で約2万人がビリー隊長の元へ入隊する人気ぶりです。

令和版ビリーズブートキャンプはどう進化した?

当時のビリーズブートキャンプは大変な人気でしたが、かなりハードなメニューであったため、挫折してしまう人も沢山いました。

令和版ビリーズブートキャンプは、30分のトレーニングを7日間行う短期集中プログラムで、やや初心者向けのコンテンツとなり、多くの人が楽しめるプログラムになっています。

令和版ブリーズブートキャンプの特徴を、わかりやすく一覧表にしましたので参考にしてくださいね。

令和版ビリーズブートキャンプの特徴
  • 多くの人が気になるお腹、お尻、脚等が強化されたメニュー
  • 道具をほとんど使用しない(自宅にあるペットボトルやイスは使用)
  • スキマ時間にできるようにレッスン時間は30分
  • 内容がやや初心者向けになっている
  • オンラインでいつでも、どこでも、誰とでもできる

【リーンボディの2週間無料体験キャンペーンで、令和版ビリーズブートキャンプが無料で視聴できます!】

リーンボディの無料体験はこちら

令和版ビリーズブートキャンプの良い口コミ

令和版ビリーズブートキャンプは、レッスン時間が30分になったことで、習慣化しやすくなっています。多忙な生活を送る人でも手軽にできるのが嬉しいですね。

オンラインになったことで、いつでもどこでも誰とでも、スマホひとつあればできます道具もほとんど使用しないので、友達や家族と一緒にやるのも良いですね。

昔のビリーズブートキャンプを知っている人は、令和版ビリーズブートキャンプはスムーズにスタートできますよ。ビリー隊長に久しぶりに会えるのも、なかなか嬉しいです。

令和版ビリーズブートキャンプの悪い口コミ

令和版ブリーズブートキャンプは、時間が30分とコンパクトになり、内容もやや初心者向けになりました。最大燃焼カロリーは、1600kcalです。

ハイカロリーな食事の人が、1週間のビリーズブートキャンプだけで劇的な結果を出すことは難しいです。ただ軽い食事制限や他のトレーニングと合わせると、無料期間内でも効果は期待できますよ。

普段からハードな筋トレやフィットネスをする習慣がある人にとって、やや初心者向けの令和版ビリーズブートキャンプは、やや物足りないと感じている人が多いです。

物足りない人は、同じリーンボディから配信されている動画で、もっとハードなプログラムに挑戦してみてくださいね。

令和版ビリーズブートキャンプを無料で見るには?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RKem3BNZNdo

一大ブームから時は流れ、復活した令和版ビリーズブートキャンプは、国内最大級のオンラインフィットネスサービスのリーンボディ(LEANBODY)で、2020年5月より配信されています。

野人隊長
野人隊長

令和のビリー隊長も、愛情たっぷり指導してくれます。時には叱り、時には励まし、あなたを理想の体に導いてくれるでしょう。

現在、リーンボディでは2週間無料キャンペーンが実施(急なキャンペーン終了の可能性あり)されています。2週間無料キャンペーンを利用して、ぜひ無料で令和版ビリーズブートキャンプを楽しんでくださいね。

リーンボディの無料体験はこちら

次の章からは、「令和版ビリーズブートキャンプ」を配信しているリーンボディについて詳しく解説させていただきますね。「令和版ビリーズブートキャンプ」以外にも沢山楽しいフィットネス動画がありますよ。

リーンボディ(LEANBODY)ってどんなサービス?

リーンボディは、ボディーメイクを目的としたユーザーに人気のオンラインフィットネスサービスです。動画総数は4400本以上で、24時間見放題のコストパフォーマンス最強のコンテンツです。

動画は、7つ(ピラティス、ヨガ、筋トレ、ダンス、カーディオ、マッサージ、ストレッチ)のジャンルがあり、それぞれのジャンルで実績のある人気インストラクターが指導してくれるので動画のクオリティも高いですよ。

リーンボディは、自分が行ったプログラムの履歴や消費カロリー等も確認できるため、計画的にボディメイクしたい人にオススメです。プログラムをやりとげると、バッジや勲章がもらえるのも地味に嬉しいですよ。

リーンボディ(LEANBODY)の料金

出典:https://lp.lean-body.jp/

リーンボディは、2週間無料体験を利用すればその期間は一切お金はかかりません2週間を経過すると自動課金となりますので、令和版ビリーズブートキャンプだけを見て解約してしまうのも、もちろんアリです。

無料体験中であっても、見れない動画や使えない機能がある等の制限はありません。リーンボデをィ利用して気に入った場合は、月額約980円(キャンペーン利用で480円)で利用できます。

他のオンラインフィットネスサービスと比較しても、視聴できる動画の本数が多く、動画数に対しての料金がとても安いのが特徴です。

【こちらの記事ではリーンボデイについてかなり詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね!】

【ぶっちゃけどう?】リーンボディを体験した感想や口コミを徹底解説!! こんな疑問にお答えします。 外出自粛中やスポーツジム休館日でも、自宅で運動できるオンライン...

リーンボディ(LEANBODY)のキャンペーンを利用しよう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OdoMPGzmy7I

リーンボディでは現在「2週間無料体験キャンペーン」「75%無料キャンペーン」を実施しています。

月額プラン 1,980円 / 月(月ごとの支払い) 2週間無料あり
12カ月プラン(クーポンなし) 980円 / 月(1年11,760円一括払い) 2週間無料あり
12カ月プラン(クーポンあり) 480円/ 月(1年5,760円一括払い) 2週間無料なし
12カ月プラン【裏ワザあり】 480円/ 月(1年5,760円一括払い) 2週間無料あり

「2週間無料体験キャンペーン」は、とにかく無料で令和版ビリーズブートキャンプをやってみたいという方は、必ず利用しましょう。

リーンボディを利用して長期的なボディメイクを考えている人は、「75%無料キャンペーン」も利用しましょう。12カ月プランだと差額が6,000円もありますよ。

下記の記事も、ぜひ参考にしてくださいね。

【画像があってわかる】リーンボディの入会・退会方法、料金を解説!! こんな方に向けて記事を書きました。 リーンボディは自宅で様々なフィットネス動画の視聴が可能な最人気...

令和版ビリーズブートキャンプはDVDも好評

リーンボディで配信された「令和版ビリーズブートキャンプ」は、大好評につきDVDとなっています。体験してみてDVDで欲しいという人は、購入するのも良いでしょう。

気になる価格は、通常版は8,471円amazon限定非売品タオル付は11,000円で販売されていますよ。(amazon:2020年7月現在)

DVDはそこそこの金額の買い物になりますので、いきなり購入する前に2週間無料体験を利用してからの購入がオススメです。

【まとめ】令和版ブリーズブートキャンプが凄い!

以上、「【無料配信】令和版ビリーズブートキャンプが凄い!リーンボディで復活!」でした。前半では、令和版ビリーズブートキャンプについて、後半では配信しているリーンボディについて詳しく解説しています。

「with コロナ」の新時代は、気軽にジムやスタジオに行くことができません。在宅ワークの機会が増えた人もおり、多くの人のライフスタイルが変化しています。またコロナ禍では健康の大切さも再確認させられましたね。

2週間無料体験はいつ終わってしまうかわかりませんので、ぜひ一度自宅でビリー隊長にしごかれてみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。

リーンボディの無料体験はこちら

【リーンボディ以外の無料で体験できるオンラインフィットネスについて紹介しています。】

【完全ガイド】おすすめのオンラインフィットネス9選!【2020年版】 こんな疑問にお答えします。 質の高いレッスンをリーズナブルに受講できて、時間の都合がつきやすいオン...
ABOUT ME
野人隊長
救急隊歴10年以上、現在は救急隊長をしています。野球、筋トレ、銭湯が好き。サウナ中毒です。目指すはサイドFIRE。関西在住のアラフォーwebライター。