もうデブはイヤ!Plez(プレズ)について徹底解説【オンラインダイエット】

本気で痩せたい人
もうデブはイヤなんです!オンラインダイエットって痩せますか?Plez(プレズ)について詳しく教えて欲しいです。

 

こんな方に向けて記事を書きました。

 

本記事の内容
  • Plez(プレズ)の特徴
  • Plez(プレズ)のメリットとデメリット
  • Plez(プレズ)の料金
  • Plez(プレズ)の口コミ
  • Plez(プレズ)でのダイエットの流れ

新型コロナウィルスの影響もあって、現在はオンラインフィットネスやオンラインダイエットが、とても人気です。オンラインだと、プライベートジムやパーソナルトレーニングと比較して安いことも人気の理由ですね。

最近注目されているオンラインダイエットのPlez(プレズ)は、成功率95.7%と脅威の結果を出しています。そんなPlez(プレズ)の料金や口コミ等を徹底解説していきますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

(トップ画像出典:https://twitter.com/BodyMake_Up/status/1071710331083210752/photo/1)

Plez(プレズ)の特徴

出典:https://plez.jp/lp/

Plez(プレズ)の特徴は、無理をさせない食事指導ときつくない運動が人気のオンラインダイエットサービスです。食事は食べたいものを我慢せず食べるストレスの少ない食事指導です。

マラソン等の有酸素運動はなく、週2回20分の運動が課せられるのみです。プロの専属コーチが担当してくれるため、毎日やりとりする中で、理想の体に必要な行動が習慣化されていきます。

すべてオンラインで解決するので、忙しい人や人ゴミが苦手という人も無理なく継続することができます。新型コロナウィルスの感染の心配もいりません。

Plez(プレズ)をオススメしたい人は?

出典:https://plez.jp/lp/

世の中には沢山のダイエットのやり方があります。YouTubeやジム通いで自己流でやる人、実際にパーソナルジムに通う人、オンラインフィットネスやオンラインダイエットは種類も沢山あります。

その中でもPlez(プレズ)をオススメしたい人をまとめてみました。

Plez(プレズ)をオススメしたいのはこんな人
  • ジムやスタジオに通う時間がなかなかない
  • youtubeの動画だけではモチベーションが維持できない
  • 食事を楽しみながらダイエットがしたい
  • 運動はできるだけ短時間のダイエットがしたい
  • 食事や運動についてプロにアドバイスをもらいたい
  • できるだけリーズナブルに専門家に指導してもらいたい

Plez(プレズ)は食事管理に重点をおいており、「運動によるエネルギー消費量」が必ず「食事から摂取するエネルギー量」を上回るようにアドバイスをもらえます。食事を楽しむダイエット方法勉強したい人にオススメですよ。

Plez(プレズ)のメリット

この章では、Plez(プレズ)のメリットについて解説していきます。

Plez(プレズ)のメリット
  • 食事制限がない
  • 専属のプロによる手厚いサポート
  • 自分だけのダイエットプログラム

食事制限がない

出典:https://plez.jp/lp/

Plez(プレズ)の食事指導には、食事制限がありません。お米や麺類のような炭水化物、ケーキ等も食べ、お酒も飲むことができますよ。ストレスが貯まりにくく、辛くないダイエットが人気です。

野人隊長
我慢しないダイエットのため、Plez(プレズ)のダイエットはリバウンドしにくいという特徴があります。

専属のプロによる手厚いサポート

出典:https://plez.jp/lp/

Plez(プレズ)は、専属のコーチが担当してくれます。毎日、専属のプロとやりとりするので、モチーベーションを維持できるというメリットがあります。

食事面、運動面、その他にも気になることを、24時間いつでも質問や相談ができます。返信も早いですよ。プロの手厚いサポートは本当にありがたいですよね

自分だけのダイエットプログラム

出典:https://plez.jp/lp

ダイエットの目的や理想の体型は人によって違います。現在の状況やライフスタイルに合わせて、あなただけのオリジナルダイエットプランを作成してくれます。

Plez(プレズ)では、オリジナルのダイエットプログラム作成のために丁寧なカウンセリングを行います。自分の状況や性格等を考慮して作成してくれるので、無理なく継続できますよ。

Plez(プレズ)のデメリット

この章ではPlez(プレズ)のデメリットについて解説していきます。どんなサービスもメリットばかりではありません。Plez(プレズ)のデメリットも、しっかり解説したいと思います。

Plez(プレズ)のデメリット
  • トレーニングに重点を置いていない
  • 返金保証がない
  • 急な体重の減少は難しい

トレーニングに重点を置いていない

Plez(プレズ)では、週2回の20分の運動が課せられます。ちなみに食事の報告とアドバイスは毎日で、食事の報告とアドバイスは週2回です。トレーニング指導よりも食事指導に重点をおいていることがわかります。

トレーニングメニューをしっかり組んでもらい、ライブレッスンやパーソナルレッスンでトレーナーに励まされながら、汗を流したい人は少し物足りないかもしれません。逆に運動をあまりしたくない人にはオススメです。

返金保証がない

オンラインフィットネスやオンラインダイエットでは、返金保証制度を設けているところがあります。Plez(プレズ)には、ダイエット成功率が高いためか返金保証制度がありません

急な体重の減少は難しい

Plez(プレズ)の指導内容の特徴は、無理しない食事、無理をしない運動です。体と心に負担のかかる食事制限やストイックな運動指導はありません。

そのため1カ月で急激に体重が落ちるというようなことはありません。そのかわり無理しないためリバウンドしにくいという特徴もありますよ。プランも1番短い期間で2カ月になっています。

次の章からは、具体的にPlez(プレズ)のプランや料金について解説していきますね。

Plez(プレズ)の料金とプラン

出典:https://plez.jp/lp/

通常のパーソナルジムに通うとなると30万円以上は必要です。Plez(プレズ)は2カ月39,800円のため、比較するとかなりお得ですが、今までダイエットにお金を使っていなかった人からすると少し抵抗はありますよね。

Plez(プレズ)のサービスは、絶対にダイエットを成功させるんだという強い決意がある人向けだと思います。では各プランの具体的なサービスと料金についてみていきたいと思います

Plez(プレズ)の3つのプラン

Plez(プレズ)の3つのプラン
  • ダイエットプラン
  • ボディメイクプラン
  • プレミアムプラン

各プランの料金について紹介します。どのプランも、入会金が9,800円必要になることは同じです。Plez(プレズ)サービスは、無理をして短期間で結果を出すプランではありませんので、最低でも2カ月からのプランになります。

プラン2カ月3か月4か月
ダイエットプラン39,800円54,600円69,400円
ボディメイクプラン59,800円79,600円99,400円
プレミアムプラン79,800円104,600円129,400円

各プランの共通点と違いについて

プラン各プランの違い
ダイエットプラン自分でトレーニングの様子を撮影し、フォーム等をチェックしてもらう
ボディメイクプランビデオ通話を利用して、1回20分を月4回のペースでリアルタイムで指導を受ける
プレミアムプランビデオ通話を利用して、1回20分を月8のペースでリアルタイムで指導を受ける

ビデオ通話での指導の必要はないという方はダイエットプラン、ビデオ通話の指導でモチベーションを維持したいという方はボディメイクプランがオススメです。

どのプランも、日々の食事指導、LINEでの相談、トレーニングメニューといったビデオ通話以外のサービスに差はありませんので安心してくださいね。

Plez(プレズ)の口コミ

出典:https://plez.jp/lp/

Plez(プレズ)愛用者①

体重も落ちて、それ以上に体型の変化に驚きました!食事も楽しみながら痩せられました。

(引用:https://style-make.site/men/?google_listing-plez&gclid=CjwKCAjwgdX4BRB_EiwAg8O8HXrb5aMieFI4Rq3lETFUWqDCEawr3TaNgpXDt8SdRxARp7dNBS7ijhoCD44QAvD_BwE)

Plez(プレズ)のダイエットは、食べたいものを食べながらできるので、楽しみながら体重を落としていけるのは嬉しいですね。

Plez(プレズ)愛用者②

アドバイスはいつも同じような感じ。自己管理が苦手な私には効果が無かった。食事管理ができて、多少トレーニングができる人には良いかもしれません。

(引用:https://diet-ftb.com/onlinediet-plez/)

悪い口コミもありますね。毎日やりとりはありますが、少なからず自己管理は必要です。Plez(プレズ)のダイエットは、食事と運動を習慣化させていくことにあります。無理せず少しずつ習慣を作りましょう。

Plez(プレズ)愛用者③

オンラインの指導は不安でしたが、指導通りやると痩せられました!
もう少し痩せたいので教わった事を続けていきたいと思います!

(引用:https://diet-ftb.com/onlinediet-plez/)

今までオンラインの指導を受けたことがない人は、不安に感じると思います。専属のプロ達はオンラインに慣れていますので、安心して指導してもらってくださいね。

Plez(プレズ)でのダイエットの流れ

この章では、Plez(プレズ)のダイエットの流れについて解説します。いつでも専属のプロに、質問や相談はし放題なのが心強いです。

Plez(プレズ)のダイエットの流れ
  1. 無料カウンセリング
  2. 入会
  3. オーダーメイドプログラムの作成
  4. 食事指導と家トレ指導
  5. 経過報告とアドバイス
  6. 徹底したサポート体制

無料カウンセリング

Plez(プレズ)では、入会申込の前に無料カウンセリングを受けます。正直、無料カウンセリングだけ受けて、申し込みしないという選択肢もありです。質問等をあらかじめ一覧にしてまとめておくのがオススメです。

入会

無料カウンセリングで質問や疑問点が解消されたら、入会の申し込みをします。最短3営業日で指導が開始されます。

オーダーメイドプログラムの作成

無料カウンセリングの内容を受けて、オーダーメイドプログラムを作成してもらいます。現在の体型、理想の体型、悩み、ライフスタイル等のそれぞれの条件を考慮してあなただけのプログラムを作成してくれますよ。

野人隊長

それぞれの人に合ったオーダーメイドプログラムで、無理なく成果のでやすいプログラムを作成し、ダイエットの成功につなげることが、Plez(プレズ)の最大の特徴です。

食事指導と家トレ指導

専属のプロが、マンツーマンで指導してくれます。楽しく食べて痩せる食事指導と無理なく理想の体に近づく家トレ(1日20分が週2回)を行います。

経過報告とアドバイス

体重や体型を写真で専属のプロがチェックしてくれます。本人の感想やダイエットの成果を見て、プログラムの調整してくれたり、アドバイスをくれたりしますよ。

徹底したサポート体制

オンラインなので、インターネット環境にあればいつでもどこでも指導してもらうことができます。何かあればすぐに質問や相談できる体制が整っているので、安心してダイエットに励むことができます。

無料カウンセリングはお役立ち情報が満載

出典:https://plez.jp/lp/

Plez(プレズ)の無料カウセリングは、その道のプロが丁寧にアドバイスをくれるので、有料級のカウンセリングです。Plez(プレズ)の入会に悩んでいる段階の無料カウンセリング申し込みも全く問題ありません。

強引な勧誘もありません。ダイエットに疑問や役立つ情報を、しっかりアドバイスしてくれるので、無料カウンセリングだけでも受けてみる価値はありますよ。

【2カ月後、理想の体型と楽しみながらダイエットできる習慣を手にいれた自分に会いたい人こちら】

 

まとめ

以上、「もうデブはイヤ!Plez(プレズ)について徹底解説【オンラインダイエット】」でした。Plez(プレズ)の特徴、料金、口コミ等を解説しました。

Plez(プレズ)は、ダイエットは頑張らないといけないという固定観念をくつがえされるサービスです。食べたいものを食べて、ガンガンに体を動かしストイックに追い込むようなことはありません。

理想の体型に少しずつ少しずつ近づいていくダイエットの方針は、いかに習慣が大切かを痛感させられます。Plez(プレズ)で、ぜひ痩せるための習慣を楽しみながら手にいれてくださいね。

Plez(プレズ)以外のオンラインフィットネスについて

この章では、「Plez(プレズ)」以外の本記事オススメのオンラインフィットネスについて解説させていただきます。おすすめは「LEAN BODY(リーンボディ)」と「Live Fit(ライブフィット)」です。

リーズナブルな「LEAN BODY(リーンボディ)」

ビデオ通話は不要で、食事指導がなくても自己管理できるという方には、「LEAN BODY(リーンボディ)」がオススメです。「Plez(プレズ)」のように専属コーチはいませんが、とてもリーズナブルです。

400本以上の動画があり、令和版ビリーズブートキャンプも視聴できます。人気のインストラクターさんのレッスンを、月額480円(キャンペーン利用)という破格の値段で受けることができます。

【ぶっちゃけどう?】リーンボディを体験した感想や口コミを徹底解説!!

2020年6月22日

整骨院が運営している安心の「Live Fit(ライブフィット)」

医療系国家資格をもつトレーナーが、オンラインで指導してくれます。整骨院が運営しているため体力に自信がない人やケガで体に不安がある人も安心してトレーニングに取り組むことができます。

食事指導は、専用アプリとトレーナーとのLINEでサポート。月々29,800円なので「Plez(プレズ)」よりも少しリーズナブルですね。

【オンラインフィットネス】ライブフィットの口コミや評判は?【整骨院が運営】

2020年7月16日