映画『鬼滅の刃』を見逃していませんか?無料で見る方法を紹介します!

「いま話題の映画『鬼滅の刃』を見逃した!」と思っている方はいませんか?この記事では、映画『鬼滅の刃』を無料で視聴する方法をご紹介します。

また、無料で視聴する方法に加え、あらすじや口コミなども併せてご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

映画『鬼滅の刃』は無料で視聴できます!

「映画『鬼滅の刃』を無料で視聴できるって言ってるけど、本当かな?」

と思っている方も多いかと思いますが、本当です!本当に無料で視聴することができるのです!

その気になる方法は、『U-NEXT』に無料登録して無料期間中(31日間)に視聴するという方法です。

U-NEXTの無料期間中なら、無料で見ることができます!なので、見逃してしまった映画『鬼滅の刃』を無料で視聴するにはU-NEXTを利用しましょう!

U-NEXTの公式サイトから無料トライアル登録し、作品検索から『鬼滅の刃』を探して、視聴開始です!たった3分で見始められますぜひ利用してみてください!

たった3分!簡単登録
  1. U-NEXTの公式の31日間無料トライアルをクリック
  2. 氏名やメールアドレスなどのお客様情報を入力する
  3. クレジットカード情報をミ入力する
  4. 無料キャンペーンの内容に同意する
  5. 登録完了

ここからは映画『鬼滅の刃』の作品概要についてご紹介していきます!見逃してしまった方も、今一度本作をおさらいしてみてください!

映画『鬼滅の刃』の作品情報

  • 制作年:2020年
  • 監督:外崎春雄
  • 脚本:ufotable
  • 製作:集英社
  • 音楽:梶浦由記、椎名豪

映画『鬼滅の刃』のあらすじ

映画『鬼滅の刃』のあらすじは以下の通りです。

あらすじ

舞台は大正時代の日本です。主人公の竈門炭治郎は町へ炭を売って帰って来ます。しかし、家に着いた炭治郎が目にしたのは惨殺された家族の姿でした。そして一人生き残っていた妹の禰豆子は鬼になっています。炭治郎は鬼にされた妹を人間に戻す為、そして惨殺家族の仇討ちの為に鬼狩りの道へといどんでいきます。それから、炭治郎は鬼になった妹を抱えながら鬼を倒して行くのです。愛憎入り交じるダークファンタジーです。

映画『鬼滅の刃』に登場する主要キャスト

映画『鬼滅の刃』に出てくる登場人物をご紹介します!

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)(声: 花江夏樹)

家族思いな主人公の少年。身長165cm。額左側の痕と、日輪が描かれた花札風の耳飾りが特徴的。頑固で石頭と二つの意味で頭が固く、生真面目過ぎてズレた言動をすることがある。嗅覚が非常に優れており、相手の感情すら嗅ぎ取ることができる。鬼と人間を嗅ぎ分け、仇である無惨を匂いで見抜く。

竈門 禰豆子(かまど ねずこ)(声: 鬼頭明里)

炭治郎の妹。人間だった頃は家族思いの心優しい性格。炭治郎不在時に鬼舞辻無惨の襲撃を受けるが、その血が傷口から混入したことで鬼化して生き残る。鬼の習性で助けに来た炭治郎を襲うが、必死の呼びかけで涙を流す、飢餓状態で人の血肉が必要な状態ながら冨岡に倒された炭治郎をかばうなど、普通の鬼とは違う様子を見せたことで見逃される。以降は竹製の口枷がつけられ、意識と瞳が混濁している状態となる。

映画『鬼滅の刃』の主題歌

映画『鬼滅の刃』の主題歌はLiSAの「紅蓮華です。

映画『鬼滅の刃』の口コミ

  • 単行本も今のところ持ってるし、世界観やストーリーもとても面白いと思うんだけど、
    個人的にはもう少しゆっくりと、掘り下げて、丁寧に進めて欲しい。

    謎めいた部分が多いのにテンポが早すぎる気が…
    せっかくかっこよく目立たせて出てきたキャラクターも、名前や出生をしっかり叩き込まれる前にサヨナラ~だったり本当の強さがイマイチ伝わらない。さらっと進む。中ボスも然り。
    主人公との絆もなんだか感じられない。描写のないところで親睦深めてるの?
    広く浅く…では何度も読み返したくならない。

    こんなに人気なのだから、もったいない。
    今後の展開、このまま終わらせないでほしい。
    長編希望!!

  • 個人的に大好きな時代物です。
    舞台が大正時代の日本というだけでリアリティを感じます。
    初めは作画が受け入れられず牽制していましたが、あまりに人気なので読んでみました。
    結果、人気の理由に納得。設定、キャラ設定、ストーリー展開すべておもしろい!
    これで変に引っ張らずきれいに終われば伝説の作品になるだろうなぁ。
  • 主人公が鬼を倒すという簡単な物語のなのにそこに至る経緯やただ鬼を倒すだけでなくその鬼がどうして人から鬼になったのかのストーリー、主人公と妹の絆だけでなくたくさんの人のストーリーや背景が上手く語られていて感動もすれば笑いもありの読み進める度に発見がある物語です。
  • アニメから見てどハマりしてしまい、購入しました
    主人公の炭治郎は家族思いで仲間思いでって本当にいい子なんです、、
    キャラもそれぞれ濃くて、敵である鬼でさえも色濃く過去が描かれているので吾峠呼世晴さんの世界観は素敵だと考えさせられました!
  • ジャンプ本誌で、1話から読み続けている。絵柄はややジャンプのなかでは読み手を選ぶが、なにせよ題材は刀、和の世界。とても合っている。一番は作者の切なさを含んだ秀逸な言葉回し。ハイキュー!!の作者が初めてでてきたときを思い出した。
  • ジャンプの連載陣も顔ぶれが変わって来たんだなぁと自分の年齢を感じました…登場人物はみんな可愛らしくて魅力的です。
    性格もそれぞれ自分に真っ直ぐなキャラばかりで気持ち良いです。
    中でも主人公の性格が良い。
    今後が楽しみです!

(参考出展:https://sp.comics.mecha.cc/books/106454/reviews?sort=helpful)

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます!この記事では映画『鬼滅の刃』を見逃した方に向けて、本作を無料で視聴する方法や作品情報、あらすじ、口コミをご紹介しました。

U-NEXTの無料トライアルでは、多くの作品を視聴できます。映画『鬼滅の刃』とあわせて他の映画も見てみてもいいですね!

まだ観ていない映画があれば、これを機に無料で他の映画も視聴してみてはいかがでしょうか

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

Twitterでは「チャン・リオ」として活動中。自分のワガママがすべて通る生活を目指してます。現在:フリーランスとしてライター・事業・営業・スタッフ。Twitterでの出会いでここまできました。過去:大学を半年で中退→営業→事業家→ライター。かわいい女の子が大好き。かわいいものを見ているときが一番幸せです。