超話題作!映画『カメラを止めるな!』を無料で見る方法!

「少し前に話題になった、映画『カメラを止めるな!』を見逃した!」と思っている方はいませんか?この記事では、映画『カメラを止めるな!』を無料で視聴する方法をご紹介します。

また、無料で視聴する方法に加え、あらすじや口コミなども併せてご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

映画『カメラを止めるな!』は無料で視聴できます!

「映画『カメラを止めるな!』を無料で視聴できるって言ってるけど、本当かな?」

と思っている方も多いかと思いますが、本当です!本当に無料で視聴することができるのです!

その気になる方法は、『U-NEXT』に無料登録して無料期間中(31日間)に視聴するという方法です。

U-NEXTの無料期間中なら、無料で見ることができます!なので、見逃してしまった映画『カメラを止めるな!』を無料で視聴するにはU-NEXTを利用しましょう!

U-NEXTの公式サイトから無料トライアル登録し、作品検索から『カメラを止めるな!』を探して、視聴開始です!たった3分で見始められますぜひ利用してみてください!

たった3分!簡単登録
  1. U-NEXTの公式の31日間無料トライアルをクリック
  2. 氏名やメールアドレスなどのお客様情報を入力する
  3. クレジットカード情報をミ入力する
  4. 無料キャンペーンの内容に同意する
  5. 登録完了

ここからは映画『カメラを止めるな!』の作品概要についてご紹介していきます!見逃してしまった方も、今一度本作をおさらいしてみてください!

映画『カメラを止めるな!』の作品情報

  • 制作年:2017年
  • 監督:上田慎一郎
  • 撮影:曽根剛
  • 脚本:上田慎一郎
  • 製作:市橋浩治
  • 音楽:鈴木伸宏&伊藤翔磨、永井カイル

映画『カメラを止めるな!』のあらすじ

映画『カメラを止めるな!』のあらすじは以下の通りです。

あらすじ

映画の前半は「ONE CUT OF THE DEAD」というゾンビ映画を37分間に渡るワンシーン・ワンカットで描く作品。そして後半はその映画の舞台裏で何が起こっていたかを描くコメディ作品となっています。舞台裏で起こっていた数々のハプニングによって「ONE CUT OF THE DEAD」の各シーンが出来上がっているため、すべてのシーンが伏線となっていて、後半でその謎(裏側)が全て明らかに…!

映画『カメラを止めるな!』に登場する主要キャスト

映画『カメラを止めるな!』に出てくる登場人物をご紹介します!

濱津隆之(日暮隆之)

出典:http://kametome.net/cast.html

映画の中の作品「ONE CUT OF THE DEAD」の監督役。

真魚(日暮真央)

出典:http://kametome.net/cast.html

23歳のとき、岩井俊二監督作品『スワロウテイル』(1996)に影響を受け、役者の道を志すことを決意。第7弾のオーデションに応募し、日暮真央役を獲得。現在はフリーの女優として、さまざまなジャンルの映像作品への出演を目指して活動中!

映画『カメラを止めるな!』の主題歌

映画『カメラを止めるな!』の主題歌は山本真由美の「Keep Rolling」です。

映画『カメラを止めるな!』の口コミ

  • 昔から低予算で観客を驚かせるにはゾンビ物が有効だ。とはいえ、ロメロ以降、映画作りの鉄則として知られるこの手法を、まさかこれほど呆気にとられる形で駆使して、しかも観客にハイレベルの楽しさと「なるほど!」の快感、それに何とも言えない爽快感と感動をもたらすとは恐れ入った。もしも前半の長回しの趣向だけで終わっていたら、タイトルはそのまま「ワンカット・オブ・ザ・デッド」で良かったに違いない。本作のタイトル「カメラを止めるな!」はまさしく秀逸な後半部なくして生まれ得なかったもの。この映画には「諦めたらそこで終わり」という普遍的なメッセージが満ち満ちており、それが登場人物の心にしっかりと寄り添い、ひいては映画作りにとどまらず、作り手の生活や人生、そしてあらゆる観客たちの心を鼓舞する応援歌のように響き始めるのだから不思議だ。本作を見ると底知れぬ勇気と元気がこみ上げてくるのはきっとそのためなのだろう。
  • なんでこんなに観終わった後に清々しい気分になれるんだろうか。一応ゾンビ要素もスプラッター描写もある作品だというのに。とにかく脚本の構成が抜群にいい。ゾンビものかな?>あれ、メタフィクションものかな?>いや、メタメタフィクション?、と思わせる最初の37分間、そうしたら種明かしパートであの展開である。バックステージものは数多くあるが、工夫の仕方がひときわユニーク。家族愛に落とし込む展開も見事。実際のアクシデントもあったようで、どれが計算でどれが偶然なのかわからないところがかえってリアリティを作って観る人を引き込む効果を作っている。テクニカルに優れた作品だけど、小難しさは一切ない。映画を楽しんでほしいという気持ちに溢れているのが本当に好感が持てる。ネタをすでに知っている二度目の鑑賞ではそこまで楽しめないかと思っていたら、一回目とは全く違う楽しみも発見できるので繰り返し鑑賞をオススメしたい。

(参考出展:https://eiga.com/movie/88047/review/)

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます!この記事では映画『カメラを止めるな!』を見逃した方に向けて、本作を無料で視聴する方法や作品情報、あらすじ、口コミをご紹介しました。

U-NEXTの無料トライアルでは、多くの作品を視聴できます。映画『カメラを止めるな!』とあわせて他の映画も見てみてもいいですね!

まだ観ていない映画があれば、これを機に無料で他の映画も視聴してみてはいかがでしょうか

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

Twitterでは「チャン・リオ」として活動中。自分のワガママがすべて通る生活を目指してます。現在:フリーランスとしてライター・事業・営業・スタッフ。Twitterでの出会いでここまできました。過去:大学を半年で中退→営業→事業家→ライター。かわいい女の子が大好き。かわいいものを見ているときが一番幸せです。