今話題の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を無料で見る方法!

「少し前に話題になった、映画『人間失格 太宰治と3人の女たちをみてみたい!」と思っている方はいませんか?この記事では、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を無料で視聴する方法をご紹介します。

また、無料で視聴する方法に加え、あらすじや口コミなども併せてご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』は無料で視聴できます!

「映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を無料で視聴できるって言ってるけど、本当かな?」

と思っている方も多いかと思いますが、本当です!本当に無料で視聴することができるのです!

その気になる方法は、『U-NEXT』に無料登録して無料期間中(31日間)に視聴するという方法です。

U-NEXTの無料期間中なら、無料で見ることができます!なので、見逃してしまった映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を無料で視聴するにはU-NEXTを利用しましょう!

U-NEXTの公式サイトから無料トライアル登録し、作品検索から『人間失格 太宰治と3人の女たち』を探して、視聴開始です!たった3分で見始められますぜひ利用してみてください!

たった3分!簡単登録
  1. U-NEXTの公式の31日間無料トライアルをクリック
  2. 氏名やメールアドレスなどのお客様情報を入力する
  3. クレジットカード情報をミ入力する
  4. 無料キャンペーンの内容に同意する
  5. 登録完了

ここからは映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の作品概要についてご紹介していきます!見逃してしまった方も、今一度本作をおさらいしてみてください!

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の作品情報

  • 制作年:2019年
  • 監督:蛯川実花
  • 撮影:近藤龍人
  • 脚本:早船歌江子
  • 製作:池田忠嗣
  • 音楽:三宅純

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』のあらすじ

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」は太宰治による中編小説「人間失格」を原作としたものではなく、「人間失格」の主人公の太宰治と3人の女性との関係を基に描いたフィクション作品となっています。

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』のあらすじは以下の通りです。

あらすじ

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返すー。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発して時のスターとなっていた。太宰は、作家志望の静子の文才に惚れこんで激しく愛し合い、同時に未亡人の富栄にも救いを求めていく。ふたりの愛人に子どもがほしいと言われるイカれた日々の中で、それでも夫の才能を信じる美知子に叱咤され、遂に自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語に取りかかるのだが・・・

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に登場する主要キャスト

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に出てくる登場人物を演じたキャストと共にご紹介します!

太宰治(演:小栗旬)

この物語の主人公の男性。主演の小栗旬は、大幅な減量も敢行しながら、究極のダメ男でモテ男、才気と色気にあふれた最高にセクシーでチャーミングな、かつてない太宰像を創りあげました。

太宰の正妻・美知子(演:宮沢りえ)

まず、一人目は太宰治の正妻・美知子。年上の女性ならではの大人な女性らしさで太宰治を癒やします。

作家志望の愛人・静子(演:沢尻エリカ)

次に二人目は、太宰治の弟子であり、愛人・静子。華やかな印象を持つ静子は、その華やかさで太宰治を翻弄します。

最後の女・富栄(演:二階堂ふみ)

最後の3人目の女性は、太宰治が最後に過ごす女性として選んだ、富栄。太宰治は、自人生最後の女性として、素朴でおとなしくて安心する、富栄と過ごしました。

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の主題歌

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の主題歌は東京スカパラダイスオーケストラが歌う曲、「カナリヤ鳴く空 feat.チバユウスケ」です。

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の口コミ

  • 二階堂ふみと宮沢りえの対比が、恋と愛の対比のようで考えさせられるものがあった。
    小栗旬の演技がうますぎた、というか役者陣の演技力がすさまじすぎる。
    蜷川ワールドさすが、という感じで、色彩や花の美しさは唯一無二。すごい。雪の白色と血液の赤色とかものすごい表現だった。
  • 小栗旬が嫌いになることを覚悟して観た作品けど、想像していたよりは太宰さんの感覚まとも、と感じた。積極的に肯定は出来ないけど、あそこまできっちりやりきれば誰も何も言えない気がする。っていうのはだいぶ好意的な見方で、最後まで太宰を太宰たらしめたのはやっぱり奥さん、宮沢りえかな…美しかった。全く興味なかったけど、太宰作品も少しかじってみたい。大好きふみちゃんの病みっぷりはキマり過ぎてた。蜷川監督の色彩感覚が好き。
  • 3人の女性から見た、客観的な太宰治の姿。小栗旬は何度か舞台で観たことがありますが、芝居がとても好き。人間失格を読んだ印象とは、良くも全く違う。
    写真家ならではの視点や感性が十二分に表現されていて、視覚は飽きない。
    120分を持たせるには内容がイマイチ掴めず…写真展を観ているよう。自分のペースで見れたら理解度も深まったかもしれないが、掴めなかった。役者が良いのでなんとか見れる作品でした。

(参考出展:https://filmarks.com/movies/82042)

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます!この記事では映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を見逃した方に向けて、本作を無料で視聴する方法や作品情報、あらすじ、口コミをご紹介しました。

U-NEXTの無料トライアルでは、多くの作品を視聴できます。映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』とあわせて他の映画も見てみてもいいですね!

まだ観ていない映画があれば、これを機に無料で他の映画も視聴してみてはいかがでしょうか

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

Twitterでは「チャン・リオ」として活動中。自分のワガママがすべて通る生活を目指してます。現在:フリーランスとしてライター・事業・営業・スタッフ。Twitterでの出会いでここまできました。過去:大学を半年で中退→営業→事業家→ライター。かわいい女の子が大好き。かわいいものを見ているときが一番幸せです。