映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を無料で見る方法!

「話題になった映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を見逃してしまった…!」そんな方はいませんか?この記事では、映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を無料で視聴する方法をご紹介します。

無料で視聴する方法に加え、あらすじや口コミなども併せてご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』は無料で視聴できます!

「映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を無料で視聴できるって言ってるけど、本当?何かと合わせ買いしないといけないのでは…?」

と思っている方も多いかと思いますが、そんなことはありません!本当に無料で視聴することができるのです!

その気になる方法は、『U-NEXT』に無料登録して無料期間中(31日間)に視聴するという方法です。

U-NEXTの無料期間中なら、無料で見ることができます!なので、見逃してしまった映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を無料で視聴するにはU-NEXTを利用しましょう!

U-NEXTの公式サイトから無料トライアル登録し、作品検索から『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』をえらんで視聴開始できます!たった3分で見始められますぜひ利用してみてください!

たった3分!簡単登録
  1. U-NEXTの公式の31日間無料トライアルをクリック
  2. 氏名やメールアドレスなどのお客様情報を入力する
  3. クレジットカード情報をミ入力する
  4. 無料キャンペーンの内容に同意する
  5. 登録完了

ここからは映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』の作品概要についてご紹介していきます!見逃してしまった方も、今一度本作をおさらいしてみてください!

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』の作品情報

  • 制作年:2016年
  • ジャンル:ダーク・ファンタジー
  • 監督:ティム・バートン
  • 撮影:ブリュノ・デルボネル
  • 原作:ランサム・リグズ作の『ハヤブサが守る家』
  • 制作:ピーター・チャーニン
  • 音楽:マイク・ハイアム

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のあらすじ

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のあらすじは以下の通りとなっております。

あらすじ

フロリダに住む少年ジェイクは、幼い頃から祖父エイブの不思議な物語を聞かされて育ちました。ある日、受話器のむこうで祖父がとても取り乱しており、心配したジェイクは祖父の家に駆けつけましたが、祖父は命を落としてしまいます。祖父と話していたことを思い出し、あるきまわっていたジェイクは偶然にも別世界へと続く道をみつけます。そこを歩いていくと、美しい庭と大きな屋敷が目の前に現れます。祖父が話していた通り、特殊な能力を持つ”異能の子どもたち”がそこで暮していたのです!そこから、ジェイクを取り巻くファンタジーな物語が始まるのです!

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に登場する主要キャスト

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に出てくる登場人物を演じたキャストと共にご紹介します!

ジェイク(10歳のジェイク演:エイデン・フラワーズ、6歳のジェイク演:ニコラス・オテリ)

この物語の主人公の16歳のアメリカ人の少年。ミス・ペレグリンの屋敷を訪ね、彼女から「こどもたち」を守る任務を与えられます。一般の人のには見えない、奇妙な人々を見ることができます

エマ・ブルーム(演:エラ・パーネル)

空気より軽く宙に浮くことができるが、飛んでいってしまわないよう、足かせ代わりの鉛の靴を履いています。風を操る能力を持ち、また水中で呼吸したり泡を作ったりできます。ジェイクの恋人です。

ミス・ペレグリン(演:エヴァ・グリーン)

屋敷の女主人として、厳しくもあたたかく「奇妙なこどもたち」を養っています。「インブリン」と呼ばれる特殊能力を持った女性で、ハヤブサ(英語名:ペレグリン・ファルコン)に変身し、時間を操る能力を持っています。

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』の主題歌

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』の主題歌はflorencemachineが歌う英語での曲、「Wish That You Were Here」です。静かな曲調から始まり、だんだん不思議な雰囲気を醸し出しながら、盛り上がりをみせる曲です。

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』の口コミ

  • ファンタジーだけど、ちょっとどんより。毒々しさのある雰囲気が◎でも映像が暗いかな(笑)ストーリーは子供向けながら楽しく見られるから好き😊
  • ティムバートンの中でも何か好きな映画だな。超能力(重度の欠点)をもっている子供を世話するハヤブサの孤児院って素敵だし、沈没船を皆んなで動かしてしまうシーンは感動
  • ティム・バートン作品を観るのは久しぶりで、社会になじめない者、はみ出してしまう者への優しさは変わらないんだなと。現実と非現実の描き方も、現実を補強するための非現実じゃなくて、非現実は非現実の世界のまま豊かに結実させるところがいい。パイプくわえたエヴァ・グリーンがゴスな見た目で子どもたちを慈しむのがとても素敵だし、テレンス・スタンプをキャスティングしたのも好い。彼のスタイリングもとても好かった…テレンス・スタンプ然としていて。

(参考出典:https://filmarks.com/movies/60253)

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』は、ファンタジー作品でありながら、恐ろしい姿をしたキャラクターもいて、少し怖いという意見もみられました。しかし、子供向けのファンタジー作品ではありますので、多くに人と一緒にみられそうです。

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます!この記事では映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を見逃した方に向けて、本作を無料で視聴する方法や作品情報、あらすじ、口コミをご紹介しました。

U-NEXTの無料トライアルでは、多くの作品を視聴できます。映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』とあわせてよくみられる作品は、『チャーリーとチョコレート工場』や『ファンタスティック・ビースト』があります。

まだ観ていない映画があれば、これを機に無料で他の映画も視聴してみてはいかがでしょうか

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

Twitterでは「チャン・リオ」として活動中。自分のワガママがすべて通る生活を目指してます。現在:フリーランスとしてライター・事業・営業・スタッフ。Twitterでの出会いでここまできました。過去:大学を半年で中退→営業→事業家→ライター。かわいい女の子が大好き。かわいいものを見ているときが一番幸せです。